クレープ終了。ありがとうございました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。
10時からたくさんの方にお並びいただき
感謝申し上げます。
.
昨日よりシミュレーションを変えて
なるべく早く皆様にお届けできるように
スタッフと共に作り提供し続けた2時間強。
.
朝からプチガトーやパンもたくさん作り
挑んだ本日、
うれしいほど、皆様にご購入いただき
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
.
サッカーの日本の試合が始まる13時からは
パタッと店内からも、鉄砲道にも
人がいなくなり、
皆さん試合を観戦なさってるんだなと
思っておりました。
.
いろいろな意味で心に残る1日でした。
月曜日、火曜日は、
ゆっくり休みます。
.
水曜日よりよろしくお願い申し上げます。
6月21日日曜日はクレープ販売致します!
.
本日は雨の中
沢山の方々にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
.
明日、21日日曜日は
10時より予定通りクレープを販売致します❣️
.
沢山のお客様にお召し上がりいただきたいので、
お一人様2オーダーまでとさせていただきます。
.
10時より材料が無くなるまで
焼き続けますのでよろしくお願いします!
6月20日クレープは12時より
本日は、クレープ販売を12時より開始いたします。
一応、16時までと開示しておりますが、
生地や、材料が無くなりましたら
そこで終了となります。
ですのでお早めのご来店をお勧めいたします。
そして、温かいクレープの場合は
焼き上がり迄にある程度お時間が必要となります。
よって、ご注文が被った場合には
どんどんお待ち時間が長くなりますことを
ご念頭にご注文くださいませ。
皆様、お待ちしております。
クレープの日について
今週末のクレープの日は
1ヵ月前から告知しておりましたので、土曜日は開催いたします。
日曜日は延期する場合がございますので、
開催の有無につきましては、
前日にホームページや
Instagramのストーリーにて改めてご報告いたします。
両日ともに雨予報ですので、
雨の中、傘を持ってクレープ持ってですと
非常に危ないため、ご無理なさらぬように安全第一です。
クレープ袋はビニール不足でないため、
ご持参いただくか、またはパン袋になります。
また、晴れた日に開催致しますので
どうか皆さまご無理なさらぬよう
お願い申し上げます。
日曜日の開催につきましてのご報告は
前日にInstagramストーリーズ、LINE、コチラのHPにて
18時頃お伝えいたします。